ご就業中の方

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就業に関する自己評価入力フォーム

就業に関する自己評価入力フォーム

同じ派遣先で1年以上就業頂いている方へ、職務内容の状況確認や評価または貢献度などについての評価制度を設けています。これらを参照して派遣先への申し入れを行います。結果に応じて時給などの条件の変更や今後の仕事への取組みについてフィードバックさせていただきます。(年1回のサイクルで実施します)まずは下記項目と自己評価として下記フォームに入力お願いします。

【自己評価】1:出来ていない 2:やや出来ていない 3:標準 4:出来ている 5:非常に出来ている

いずれかにチェックして下さい ※は必須項目です。

氏名※必須
氏名(ふりがな)※必須
派遣先企業名※必須
派遣先部署名※必須
メールアドレス※必須
入社日※必須
在籍年数※必須
1.正しい勤務姿勢で臨んでいる(服装・身だしなみ・遅刻・欠勤)※必須
2.現在の仕事にやりがいや目的をもって取り組めている※必須
3.報告・連絡・相談はできている※必須
4.マナー・モラルを理解して秩序ある言動・行動・対応が出来ている※必須
5.仕事ではミスしたことがない※必須
6.指導を行っている※必須
7.クレームやトラブルの対応をしている※必須
派遣先に提案(改善活動・業務内容など)を行ったことがありますか※必須
あると答えた方に。具体的な事柄は何ですか
取得したい資格や訓練はありますか。(派遣先内社内認定も含む)※必須
あると答えた方に。具体的な事柄は何ですか
評価期間中に仕事でアピールできる点は何ですか※必須
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